創作関連で色々と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー4月号発売中です!
4月にアニメが始まります王室教師ハイネが表紙の4月号!ホリミヤ76話掲載中です。
今月は井浦君を焦点に。
堀さんや宮村くん、由紀ちゃん達に他の人に見せない面があるように
井浦君にもそんな面が…
原作既読の方にはおなじみのあの子が初登場だったりです(´v`*)
今月もよろしくお願い致します!

時間を見つけてニーアオートマタをやっておりました。
前作もですが、周回プレイが苦にならないゲームでとても面白かったです。
(そして心抉れます)
9Sの怒号何度聞いてもヒエッとなりました。
あと地味にトロフィーの名前が好きです。砂漠地帯クリアのは二度見しました。とても元気!(血まみれ)
jbk.jpg
前向きな自爆。足とお尻ありがとうございます。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
堀さんと宮村くん 10th Exhibition 2017
3月1日~31日まで『堀さんと宮村くん 10th Exhibition 2017』が開催されます!
イベントの詳細は【こちら】をご参照ください。
記念グッズにはポスターやアクリルフィギュア、描き下ろしの
記念漫画冊子もあるとのこと、堀宮ファン要チェックです!
私も色紙を寄稿させていただきました。
堀さんと宮村くんの世界に浸りつつ、よろしくお願い致します。

HERO先生、『堀さんと宮村くん』10周年おめでとうございます!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記
Gファンタジー3月号発売中です!
今月のGファンは花子くんと妖怪学校コラボのかわいい表紙が目印です!
ホリミヤは75話目が掲載中。今月もよろしくお願い致します!

75話は柳君の癖についてあれやこれ。
柳くんは作画に当たり一段と美形に描かなくてはという気持ちが働くので
目を頑張っております。
宮村くんが下まつげが束なのに対して、柳くんはバラで控えめに。
ただ上下とも長いイメージで作画しているので、目元アップになったら一番
まつげばさばさしている気がします。

編集部の方に送っていただいたお手紙を受け取りました。
いつも本当にありがとうございます!
わざわざお時間を割いてお手紙という形で、一文字一文字お気持ちを書いて
頂けたのだと思うと胸が満たされる思いです。
本当に、本当にありがとうございます。
大事に読ませていただきます!

なかなかお返事が出来ない現状…お手紙で頂いたご質問の中に
性別と年齢についてのものがありましたのでここでのご回答になりますことを
何卒ご容赦ください。
性別は女です。名前で混乱される方もいらっしゃると思いますが、その時は
当方のツイッターのプロフィール蘭をご参照頂けますと幸いです。
また年齢についてですが、こちらは秘密にさせて下さい(笑)
ただお酒は飲めますし、初々しさはないです。照れます。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
月刊少年ガンガン3月号発売中です!
ガンガン3月号より表紙&巻頭カラーで『ねねね』隔月連載開始いたしました!
下敷き付録まで付けて頂いてます…!扉と、その扉線画から綺麗にデザインしていただいたもの、2パターンお楽しみいただけます。
デザインが可愛くてお気に入りです(´v`*)

ねねね、引き続き作画を担当させていただいてます。
原作は短期集中連載時にもお伝え致しました徒々野雫(おとうさん)先生です。
(現在ガンガンONLINEにて『美味しい妖』を連載されております!)
短期集中連載は3話までだったのですが、隔月連載版はその続きからという形です。つまり4話目…!1~3話はガンガンONLINEにて公開中ですのでこの機会にぜひ…!
可愛い夫婦模様を楽しんでいただけましたら幸いです!
よろしくお願い致します!(´v`*)

この2月で『堀さんと宮村くん』がなんと10周年!!!
HERO先生おめでとうございます!
10周年を記念してTSUTAYA三軒茶屋店にて3月1日~3月31日の間
イベントが開催されるとのこと!
堀さんと宮村くんファン要チェックですね!私も一読者としてとても気になります…!
またイベント開催前にこちらでも改めてイベント告知できたらと思います(´v`*)

そう…気付けば2月…バレンタイン時期なんです。
先月Gファンタジーホリミヤ掲載について書きこむのをすっかり忘れていて本当にすみませんorz
こ、今月は忘れないようにします。

rkgk.jpg
らくがきぱっつん。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
謹んで新年の喜びを申し上げます
あけましておめでとうございます。
2017年、丁酉年。今年もよろしくお願い致します。
2月から作画を担当させていただく「ねねね」も始まります。
5周年突破したホリミヤもまだまだ青春中!引き続き堀さん達の日常にお付き合い頂けたら幸いです。
どちらも何卒よろしくお願い致します!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。