創作関連で色々と。
Gファンタジー3月号発売中です!
今月のGファンは花子くんと妖怪学校コラボのかわいい表紙が目印です!
ホリミヤは75話目が掲載中。今月もよろしくお願い致します!

75話は柳君の癖についてあれやこれ。
柳くんは作画に当たり一段と美形に描かなくてはという気持ちが働くので
目を頑張っております。
宮村くんが下まつげが束なのに対して、柳くんはバラで控えめに。
ただ上下とも長いイメージで作画しているので、目元アップになったら一番
まつげばさばさしている気がします。

編集部の方に送っていただいたお手紙を受け取りました。
いつも本当にありがとうございます!
わざわざお時間を割いてお手紙という形で、一文字一文字お気持ちを書いて
頂けたのだと思うと胸が満たされる思いです。
本当に、本当にありがとうございます。
大事に読ませていただきます!

なかなかお返事が出来ない現状…お手紙で頂いたご質問の中に
性別と年齢についてのものがありましたのでここでのご回答になりますことを
何卒ご容赦ください。
性別は女です。名前で混乱される方もいらっしゃると思いますが、その時は
当方のツイッターのプロフィール蘭をご参照頂けますと幸いです。
また年齢についてですが、こちらは秘密にさせて下さい(笑)
ただお酒は飲めますし、初々しさはないです。照れます。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか