創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
月刊少年ガンガン3月号発売中です!
ガンガン3月号より表紙&巻頭カラーで『ねねね』隔月連載開始いたしました!
下敷き付録まで付けて頂いてます…!扉と、その扉線画から綺麗にデザインしていただいたもの、2パターンお楽しみいただけます。
デザインが可愛くてお気に入りです(´v`*)

ねねね、引き続き作画を担当させていただいてます。
原作は短期集中連載時にもお伝え致しました徒々野雫(おとうさん)先生です。
(現在ガンガンONLINEにて『美味しい妖』を連載されております!)
短期集中連載は3話までだったのですが、隔月連載版はその続きからという形です。つまり4話目…!1~3話はガンガンONLINEにて公開中ですのでこの機会にぜひ…!
可愛い夫婦模様を楽しんでいただけましたら幸いです!
よろしくお願い致します!(´v`*)

この2月で『堀さんと宮村くん』がなんと10周年!!!
HERO先生おめでとうございます!
10周年を記念してTSUTAYA三軒茶屋店にて3月1日~3月31日の間
イベントが開催されるとのこと!
堀さんと宮村くんファン要チェックですね!私も一読者としてとても気になります…!
またイベント開催前にこちらでも改めてイベント告知できたらと思います(´v`*)

そう…気付けば2月…バレンタイン時期なんです。
先月Gファンタジーホリミヤ掲載について書きこむのをすっかり忘れていて本当にすみませんorz
こ、今月は忘れないようにします。

rkgk.jpg
らくがきぱっつん。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
