創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
ガンガン10月号&Gファンタジー10月号発売中です
ガンガン10月号は短期集中連載「ねねね」最終話掲載中です。
シリーズ連載の最終話…となっておりますが実は!
ガンガンONLINEの更新で改めて告知させていただくと思いますが
来年より「ねねね」本格連載が決定いたしました!
たくさんの応援、ご感想本当にありがとうございます!!
素敵なお話を考えて下さる徒々野先生に感謝感謝であります。
まだまだ小雪と清さんの夫婦生活にお付き合い頂けたら幸いです。

現状、毎月掲載の形をとれるか難しい所でどの頻度でお話を
お届けできるかは編集さんとの相談で決めていきたいと思います。
ゆっくりペースでのお届けになるかと存じますが、お付き合い
頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

諸々正式に決定次第改めて告知させていただきます!

そしてそして!Gファンタジー10月号にはホリミヤ70話掲載中です!
先月の仙石君クローズアップ(?)の流れで、仙石君とレミちゃんのお話。
原作をお読みの方はきっとピンときたのではないでしょうか。
私自身とても好きなお話で、以前サイン会に参加された方に書いて頂いた
アンケートでも人気のお話でした。(原作で好きなエピソードという欄)
描けたらいいなぁと思いつつ、原作本編のお話ではないので
どのタイミングで入れるのがいいのか分からないまま今に至り…。
先月仙石君スペシャルの後担当さんに「もしや今あの話行けるのでは…?」と
アドバイスをいただきまして、こうして作画させていただくこととなりました。

淡々と進んでいく中にも、期待や不安が見え隠れしていてとても
印象的なお話です。
あの二人の出会いがこうだったのかと思うと個人的に倍ドンです!(ときめきが


2作品とも、今月もよろしくお願い致します!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
