創作関連で色々と。
身に余る思いではありますが
hmkkt.jpg

スクウェア・エニックスから発行されています月刊Gファンタジー。
11月号からの新連載「ホリミヤ」の作画をさせて頂くことになりました。
原作は【読解アヘン】のHEROさんが公開しているwebマンガ「堀さんと宮村くん」という作品です。
とても素敵な作品で、ご存知の方も多いと思います。

既に書籍化もされている作品の作画を担当させて頂く…という少し特殊な形となりますが、「堀さんと宮村くん」という作品から派生した延長線のひとつ…なのかな。上手く言葉に出来ない…。
原作をご存知の方もそうでない方も、HEROさんの原作を通し、ホリミヤをご覧頂き「まぁこれもありかな」と楽しんで頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します…!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか