創作関連で色々と。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF7月号発売中です!
すっかりブログを更新した気でしましたorz
Gファンタジー7月号発売中です!ホリミヤ65、66話掲載中!
今月はショート2話を掲載していただいてます。
今月もよろしくお願い致します。

それから今月の12日発売の月刊少年ガンガンにて、「ねねね」という作品の
作画を担当させていただくことになりました。
原作は徒々野雫先生(おとうさん先生)になります。
ガンガンの
こちらも何卒よろしくお願い致します!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
