創作関連で色々と。
深夜に考え事
先月とある先生のお仕事場を見学させていただいたのですが
プロのお仕事場すごい…なんだこれは…すごい快適…!!!
という気持ちで満ち満ちて気付いたら帰宅していたという楽しい時間程マッハ
現象を味わいました…。
すごく緊張していたので失礼な態度を取っていなかったか心配なのですが、
この場で改めてお礼を。

お忙しい中貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました!

私自身アシスタントらしいアシスタントを経験したことがなく、
今後の事を考えてアシスタントさんへのお仕事の指示の仕方等を
学びに伺ったのですが、プロの現場を肌で感じられて身の引き締まる思いでした。
仕事をしっかりふれるのも、指示通り仕上げるのも見てて気持ちがいい程かっこいい。
和気藹々しつつ仕事もしっかりという、素敵なお仕事場でした。(そして居心地が良すぎる)
疑問に思っていたことへもお答えいただけて何とお礼を申し上げたらよいのか…。
しっかり今後に活かしていきたいです。

以前はちょくちょくトーンを友人に手伝ってもらっていたのですが、7巻くらいからは
完全ぼっち作業でそろそろ独り言マスターになりそうです。
資料をしっかりまとめて、いずれアシスタントさんをお願いできるくらいに
しっかりした環境も整えていきたい…と、深夜一人思ったのでした。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記