創作関連で色々と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー6月号発売中
ホリミヤ64話掲載中です。今月もよろしくお願い致します!
今月は巻頭カラーを頂いてます。
始めに先月号のワンシーンを持ってきているので、コミックス派の方は
9巻を読んでからの方がいいかもしれない…と数日経ってから気付きました。
こ、これからの方は心に留めて置いていただければなと思います。
それから、9巻の掛け替え特製ブックカバーも付録で付けていただきました。
かわいい色でデザインしていただいたので、気になりましたら是非
よろしくお願い致します。

今月27日に堀さんと宮村くん おまけ⑨とホリミヤ⑨が
同時発売になります!
ホリミヤ⑨の書店別特典に関しては【こちら】をご参照ください。
堀さんと宮村くん おまけ⑨はアニメイトでご購入いただくと、複製ミニ色紙が
ついてくるとのこと。
堀宮とあわせ、何卒よろしくお願い致します!

また、コミックスのオビに詳細が書かれておりますが
27日のコミックス発売に合わせ、ホリミヤのキャラクター人気投票が
開催されます。
堀さんと宮村くんの人気投票はHERO先生のHPにて何度か開催されて
いたのですが、ホリミヤでは初ということで…。
作画させて頂いているお話も原作全てではないので、堀宮とホリミヤでは
キャラクター人気に違いが出そうな予感がしております。
どうなるのか今から楽しみです(´v`*)
27日以降、お時間がありましたら投票にご参加いただけたら嬉しいです。

先日刀剣乱舞舞台のライブビューイングに行ってきました。
殺陣のかっこよさに痺れ、シリアスなシーン、クスッとさせられるシーン
楽しい時間を過ごさせていただきました。あっという間でした…。
こういった殺陣のある舞台を見るのは初めてではないのですが
跳ねたり動きを見る度「この方々重力操ってるんじゃないか」と
思わずにはいられない…。人間って不思議。私が跳ねたら
5㎝跳べるかわからないです。椅子からお尻がはがれませんな…。
おはぎの宴を心に、思い出してふふってしてます。
soza.jpg

Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。