創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー4月号発売中です
ブログでの告知をすっかり失念しておりましたすみませんorz
桜が咲きはじめましたね。新生活を始める方も多いかと存じます。
作品を通して、皆様の生活のほんの少しの時間をご一緒させて
いただけたらとても嬉しいです。
これからも何卒よろしくお願い致します!

告知が遅れてしまいましたがGファンタジー4月号発売中です!
ホリミヤ61、62話が掲載中。桜と仙石のお話と、仙石のお家でのわちゃわちゃ話。
桜と仙石のお話、実は始め59話とセットにと考えていたこともあり
ネーム自体は結構前に出来ておりました。
作画しつつ青春のほろ苦さを感じたり…。
個人的に「仙石君…!」となるお話なので、コミックス派の方は楽しみに
していただけたらなと思います(´v`*)堀宮でも是非…!
よろしくお願い致します!

そして来月の原稿、作業はすでに終えているので
刷り上がるのが楽しみだったりします。

本日、堀さんと宮村くん関連グッズが発売です!
ステーショナリーセット(バラ売り有)や缶バッジコレクションVol.2が
ウズラヤさん並びにアニメイトさんにて3/25より販売開始。
らばっちは少し遅れての31日販売開始とのことです。
HERO先生の描き下ろし満載、らばっちはキャラごと台紙が違っている仕様で
HERO先生ファン要チェックです!

前回書かせていただきました通り、ホリミヤ⑨の発売日は
5/27となっております。
大凡コミックス作業は終えておりますので、問題が無ければ発売日に無事
書店さんに置いていただけるかなと…!
特典等、まだはっきりしておりませんので決まり次第改めて告知させていただきます。
まだまだ先ではありますが、よろしくお願い致します。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
