創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー12月号発売中です
ホリミヤ57話目センターカラーで掲載中です!
今月もよろしくお願い致します!

今月はこたつ関係でショートを3本まとめです。
実家だとこたつがあるのですが、今生活しているところにこたつを
設置していないので作画していてこたつの温もりが恋しくなりました…。
こたつに蜜柑、冬って感じですね。

今月27日はHERO先生関連コミックス3作が同時発売です!
ホリミヤ⑧の特典詳細はこちら
堀さんと宮村くんおまけ⑧、 HERO個人作品集⑨:夜明けはキズのあと は
アニメイト各店でのご購入で描き下ろし複製ミニ色紙が特典で
付いてきます!

また、現在アニメイトにてGファンタジーフェアを開催中とのことです。
詳細はこちら
ホリミヤのクリアしおりも作っていただいたようなので、ご興味ありましたら
あわせてよろしくお願い致します!

ホリミヤ⑧のタイトルの色、今回はサーモンピンクですが
実はこの色、前回の7巻タイトル色の候補でもありました。
その時は井浦くんに合わせ緑を選ばせていただいたのですが、
同時に候補に出して頂いたサーモンピンクが可愛くて忘れられず…。
こうして半ば私の執着で今回の色に選ばせていただきました。
担当さん本当にありがとうございます…!
堀宮おまけ⑧の表紙もピンク系(柳くん)なので
合わせられてほんのりうふふな今日この頃なのでした。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
