創作関連で色々と。
Gファンタジー11月号発売中です!
アニメが始まりましたKの表紙が目印です!
ホリミヤ56話目掲載中。今月もよろしくお願い致します!

今月は堀さんの夢から始まる勘違い話です。
二人っきりでのほわほわ空間も、なんだか久しぶりな気がして作画していて
ニヤニヤしておりました笑

そしてホリミヤ8巻の発売日が11月27日に決定いたしました。
今回もHERO先生関連作品同時発売です(´▽`*)
堀さんと宮村くん おまけ⑧ホリミヤ⑧HERO個人作品集⑨:夜明けはキズのあと
3冊とも11月27日同時発売になります。

書店特典に関しては「HERO先生個人作品集⑨:夜明けはキズあと」にアニメイトで
複製ミニ色紙が付いてくるようです。
ホリミヤ⑧の特典に関しても追々お伝えできればと思います。

特典含め、発売日前日あたりに改めてツイッターの方で告知いたしますので
気になる方はそちらをご参照頂ければと思います。

よろしくお願い致します!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか