創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー9月号発売中です
ホリミヤ54話目掲載中です!
今月もよろしくお願い致しますー!

溝内くんと宮村の歩み寄りと、捨ててまで閉じこもることはなくなった話。
後者は原作74話の「捨ててまで」を噛み砕いた感じのお話になりますが
(HERO先生にも詳細を色々伺ってまとめさせていただきました)
原作とは言葉等違う表現になっておりますのでもうここは!是非!
原作の堀さんと宮村くんもご一読下されば幸いです…!(`・ω・´)
垣間見える宮村くんの、抱えた思い出ゆえの強さがたまりません。

今月27日に刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~
発売になります。
カバーと漫画(8P)を描かせていただきました。
アニメイトさんでお買い上げいただくと、担当させていただきましたカバーの
イラストカードが特典でついてくるそうですo(^▽^)o
また、今月のGファンでカバーイラストの特製QUOカードも作っていただきました。
応募方法等はGファンタジー9月号誌面をご確認くださいませ…!
宜しくお願い致します!
我儘を申し上げますと、原稿作業中に図録が欲しかった…(T_T)

一週間弱程帰省してまいりました。
地元は関東に比べて湿度がないので、同じ気温でも体感温度が違って
とても快適に過ごせました。
地元にずっといる時は「暑い暑い」と思っていたのですが、一度離れると
「ああ、地元涼しかったんだな」と思い知りました…ありがたみが増します。
場所によって同じ季節でもこんなに体感が違うのだと勉強になりました。
今年学んだことは「5月の神戸と名古屋は暑い」です。
お住まいの方が熱中症になっていませんよう…夏どうしてるんだろう(´・﹏・`)
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
