創作関連で色々と。
Gファンタジー7月号発売中です
アニメ化が決まりました青春×機関銃の表紙が目印です!
ホリミヤは52話目を掲載中。体育祭編続きです。
今月もよろしくお願い致します!
来月で体育祭編クライマックス!現在進行形で作業しておりますので
是非にやにやしていただけたら嬉しく思います。
HERO先生に描きおろして頂いたお話を拝読した時私、にやにやしました乁( ˙ω˙ 乁)

先月の終わりあたりにGファンタジーツイッターアカウントにて告知されましたが
8月27日発売予定の刀剣乱舞アンソロジーの表紙を描かせていただくことになりました。
こちらも現在作業中ですが、発売が近くなりましたらまた改めて告知させていただきます。
じ、実は漫画でも参加させていただく予定です。
発売予定日はまだまだ先になりますが、何卒よろしくお願い致します。
こぎ
合間に書いてた小狐丸。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか