創作関連で色々と。
Gファンタジー6月号発売中です!
ホリミヤ51話掲載中です。よろしくお願い致します!

今月はセンターカラーを頂いております。
また、本格的な体育祭のお話に突入!
内容はHERO先生の描き下ろしになります。
頂いたストーリーを読み返しては一人ムフフしていたので
作画が一段と楽しいです(´∀`*)

そして今月27日には
ホリミヤ⑦、堀さんと宮村くんおまけ⑦、うつむく音はリンとして
が同時発売です。
HERO先生の新刊祭りであります!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ホリミヤ⑦の書店別特典はこちらをご参照ください。
堀宮おまけ⑦、うつむく音はリンとしての発売フェアはこちら!!
また、ホリミヤ含めHERO先生関連作品同時発売記念といたしまして
オリジナルマスキングテープが当たるキャンペーンを実施するそうです。
3冊中2冊購入で応募可。応募方法等詳しくは27日発売の各コミックス帯を
ご参照ください。
マステこんな感じですよー!というのが今月Gファンタジーのホリミヤ扉絵裏に
ありますので、気になりましたら是非\\\\٩( 'ω' )و ////
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか