創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー5月号発売日です!
ホリミヤ50話目掲載中です。
どきどき調理実習回になります。原作おまけをお読みの方は
なんとなく「あれか…」と予想がついていることかと思います/(^o^)\
今月もよろしくお願い致します!

今月のGファンタジーは表紙にホリミヤを飾っていただきました!
昨年の今頃もありがたく表紙を頂いたのですが、その際桜を描いておりました。
出身地域では桜が咲くのが4月中旬以降なので、Gファン発売日あたりに
丁度いいなぁと思っていたのですが、よくよく考えると関東や西の地域では
3月下旬にはもう桜咲きはじめるんですよね。
桜前線に合わせるのは難しい…。
ということで今回は5月に見頃を迎える藤の花を添えさせていただきました!
近場に藤棚がないので寂しいのですが、藤の花とてもきれいですよね。
藤棚で佇んでるだけで雅感がある…ような…ような(曖昧
花すきです(´▽`*)

また、今月の付録には宮村くんの壁ドンポスターもどどんと!です!
使い方(例)↓
konna.jpg
また、Gファンタジーツイッターアカウントの方で担当さんが使い方を
写真で実践してくださっていてもう、本当にありがとうございます…!
(そして担当さんがめっちゃ可愛いですドヤッ)
お部屋に飾っていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

一時的に販売が停止していた堀さんと宮村くんOVA3巻は
現在通常通り販売再開されたようですので、気になっている方は是非…!
こちらから→【ウズラヤ】【アニメイト
回を重ねるごとにうおおおお!うおおおおってなっております(`・ω・´*)
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
