創作関連で色々と。
GF2月号発売中です
ホリミヤ47話掲載中です。今月もよろしくお願い致します!

今回の話からHERO先生描き下ろしエピソードになります。
「行事のお話も読んでみたいですねー」と担当さんとお話していたんですが
お忙しい中HERO先生がお話を描きおろして下さって、も、わあああってなりました。゚(゚^o^゚)゚。
HERO先生本当にありがとうございます…!
連載の関係で、描き下ろし部分+原作本編という小出しな感じに
なる部分もありますが、何卒よろしくお願い致します…!

また今月号には、私が描かせて頂きましたデュララブ!!×2のカバーイラストを使用した
ポスターが付録でついております。
デュラララ!!RE;ダラーズ編の作画をされているあおぎり先生の美麗イラストとの
リバーシブルポスターになっているので是非よろしくお願い致します!
デュララブ!!×2は今月27日発売になりますので、ご興味ありましたら是非…!

1月28日(水曜日)には「堀さんと宮村くん」たま☆これの発売日になります。
詳細は【こちら】全て
二月には堀さんと宮村くん -好きだ- OVA3巻も発売予定ですので要チェックであります!
ウズラヤさん、アニメイトさんで販売予定とのことでしたので、気になりましたら是非^^*
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか