創作関連で色々と。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF1月号発売中です!
ホリミヤ45話、46話掲載中です!
今月は二話掲載。ショート&ショートな感じですがよろしくお願い致します!
2014y12m18d_223835444.jpg
今月のネームボツコマ。ぎゅうう!
柳君も交え、わいわいしてきて作画が楽しいです。
2014年最後に迎えたお話でいちゃいちゃが描けたのでとても満足…。
来年も何卒よろしくお願い致します!

1月27日発売予定のデュラララ!!アンソロジー「デュララブ!×2」の
表紙を描かせていただきました!
デュラララ!!はGファンタジーで連載しているコミカライズ含め、原作小説を拝読して
いましたので、こうした機会を頂けてとても嬉しかったです(´v`*)

また来月改めて告知させていただきますー!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
