創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF12月号発売中です!
黒執事の下敷き、パンドラハーツの描き下ろしポスターが付録です!
美麗イラスト素敵です(´▽`*)

ホリミヤ44話目も掲載中です。よろしくお願い致します!
今月はイケメンな彼を出させていただきました。原作の話を色々前後しているので
いつ出そうかと担当さんと前々から話し合っておりました…笑
やっと作画できてうれしいです。反面、イケメンの描き方が分からず頭を抱えました。
HERO先生にもラフを見ていただき、色々アドバイスを頂戴してなんとか今に至ります。
HERO先生、本当に毎度ありがとございます…!(´;ω;`)
キャラクターも始めの頃より増えて、さらに賑やか!今後も作画が楽しみです!

堀宮ファンの方はチェック済みかもしれませんが
原作「堀さんと宮村くん」HERO先生描き下ろしの缶バッジが発売になります!
マルガリータ ダイカットポーチも同時期発売予定です(´▽`*)
現在ウズラヤさんでBOX予約販売しておりますので…!
ばら売りは発売日以降になるそうなので、気になる方はウズラヤさんまたは
アニメイトさんにてご確認くださいませ乁( ˙ω˙ 乁)

それと、AGFにて先行販売されていたホリミヤファイルとアクリルキーホルダーが
アニメイトにて販売開始されているようです。
地域によっては入荷時期が異なるようですので、ご興味ありましたら最寄りの
アニメイトさんにてご確認頂ければ幸いですー!
グッズ生産元のムービックさんのHPでも注文頂けるようです。
よろしくお願い致しますー!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
