創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー11月号発売中です!
ホリミヤ43話掲載中です!よろしくお願い致します!
今月は表紙&センターカラーを頂いてます。
ハロウィン仕様で描かせていただいたので、いつもと違う服装で新鮮でした(´▽`*)
43話の内容もHERO先生曰く「ある意味ここからが本番」のお話です(笑)
だんだん堀さんのフェチどころといいますか、いろんなものが表に滲み出て
きましたね。作画していてニヤニヤしてしまいます。
楽しんでいただけたら幸いですー!
2014y10m19d_165845007.jpg
ハロウィン表紙と被っちゃうので没にした堀さん扉ラフ↑

今月の27日にはホリミヤ⑥と堀さんと宮村くんおまけ⑥が同時発売です!
今回も書店別特典を付けていただけるので、ご興味がありましたら是非…!
詳細はGファンタジー本誌または【こちら】をご参照ください。
HERO先生の堀さんと宮村くんおまけ⑥のフェア情報は【こちら】から!
ホリミヤ⑥では特装版と通常版でカバーが違うのでご注意ください。
(特装版:猫宮村くんとライオン堀さん/通常版:堀さんと沢田さんと宮村くん)
6巻でもよろしくお願い致します!

私生活で色々バタバタしていました。
やっと落ち着いたようなそうでないような…色んな物事に慌ててしまう性質なので
もう少し落ち着きが欲しいです。大人らしい大人になりたいですorz
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
