創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF8月号発売中です!
ホリミヤ38話目掲載中です。
今月もよろしくお願い致します!

今月は、宮村くんの消化しきれないあれやこれ。
少しずつ向き合っていこうと前向きに考えている表れなのかなぁとしんみり
思ったりしながら作画しておりました。
来月はセンターカラーで2話掲載の形をとらせて頂きます。

連休中は愛媛の方へ行っていたり。
愛媛に訪れたのは初めてだったのですが、親切な方ばかりでとても楽しい旅行でした。
タルト人可愛かったです。道後温泉前をうろうろ歩いていたのが面白く(笑
入ったお寿司屋さんもすっごい美味しくてもう…また行きたいです(´v`*)
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
