創作関連で色々と。
小耳に挟んだことがありまして
ツイッターの方でもちょろりとツイートしたのですが、
作品ファンの方の某企画に私が許可、支援コメントをしたような事が書かれておりました。
そのような事実は一切ありません。
この件を耳にしたとき何の事だか訳が分かりませんでした。

作品を純粋に好いてくださっていることに関してはとても嬉しく、こうした活動をすることに
対しましても、作画担当の身ではありますが口出しする気はありません。
ですが、私の名を騙ってどうこうされるのは許容できる範囲を逸脱したものです。

ホリミヤの作画を担当させていただいておりますが、ホリミヤという作品自体が
HERO先生の「堀さんと宮村くん」を原作として出来ているものであり、その一切の権利元は
HERO先生にあると考えております。
出版社やHERO先生の許可なく、私一人でどうこうすることはまずありません。
心に留めておいていただければ幸いです。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記