創作関連で色々と。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
あけました…!
ツイッターで言ったきりで、ここでの新年のご挨拶が遅れてしまいましたorz
今年も何卒宜しくお願い致します…!
nng_20140111184314486.jpg
年賀状もありがとうございます…!
色々作業が立て込んでおり、なかなか時間が取りづらいのですが
頂いたお手紙も含め、何かしら返事が出せたらなと思っております…!
(遅くなってしまうかもしれませんが、その時はご容赦ください)
こうして手書きの文字で反応が頂けるのがとても嬉しいです(´///`)
もちろんツイッターで頂く感想もうれしいのですが、こう、書いてくださった方と
文字を通して対面している感じがして元気を頂いてます。

また一年、少しでも楽しんでいただけるような作品作りを意識していきたいです。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記
