創作関連で色々と。
GF8月号発売中です
ホリミヤ24話目掲載中です!今月もよろしくお願いいたします!
先月やっと堀さんと宮村くんが…。
ので、今月は透君と桜ちゃん達に目を向けさせて頂きました。

桜ちゃん達のお話は、HERO先生の堀宮ではもう少し早めに入るエピソードだったのですが
タイミングを伺いつつ「まだだ、まだ…今k…いやまだ」をエンドレスしていたら
ギリギリになってしまいました(´・ω・`)
桜ちゃんとレミちゃんの仲を感じて頂けたら幸いです。

そしてツイッターで色紙到着のご報告もいっぱい頂きました!ありがとうございます!
ひとつひとつにお返事を返すことが出来なくてすみません;
ご応募くださり、本当にありがとうございます…!
ちゃんとお手元に届いてるんだなーと、実感できるので嬉しいです(´v`*)

そしてそして!
堀宮ラバストも発売が決定です!
HERO先生描き下ろしデフォルメデザイン、堀宮ファン必見です!o(^▽^)o
予約販売が始まっておりますので、ご興味ありましたら是非【ウズラヤ
OVA第二弾も今秋発売予定、とても楽しみです!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか