創作関連で色々と。
GF7月号発売日です
ホリミヤ23話目掲載中です!
ようやく灰色の男が登場する回になります。
また堀家がにぎやかになるので、これからの展開を描くのが楽しみです(´v`*)

また、堀さんと宮村くんおまけ③×ホリミヤ③同時発売記念の
応募は今月29日(当日消印有効)までとなります。
リストバンド
こんな感じの透リストバンドを作って頂きました!
画像ですと赤が強いですが、実物はワインレッドに近いです^^*
よろしくお願いいたします…!

あと、時々ツイッターで
「○○君はいつ頃登場しますか?」と質問頂くのですが、わ、私にもわかりませんすみません;
話の順序入れ替えもあるので、はっきりと申し上げることが出来ないというのが現状です。
現在(GF7月号)、原作である「堀さんと宮村くん」の30話目の話(書籍版堀宮3巻終盤)になります。そこから現在の進みを見て、大体の目途をつけて頂ければなぁと…orz
け、結構行き当たりばったり作業なのでご容赦頂ければ幸いです;

Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか