創作関連で色々と。
GF6月号発売中です!
ホリミヤ22話目掲載中です…!今月もよろしくお願いいたします!

今月のホリミヤはモノクロ見開き扉という形を取らせていただきました。
お、大人の事情…いえ、めくりの事情でこうなりました(´▽`;)
でもなかなかキャラをそろえての扉を描いた記憶がないので
いい機会を頂けました!


そして遅くなりましたが、4月末のサイン会、ありがとうございました…!
初めての京都サイン会、どうなるか不安もありましたが、多くの方が参加してくださり
直接会って色々お話しすることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。
忙しい時間の合間を縫って足を運んでくださった方もいて、お仕事に間に合ったのだろうかと気になりつつ…若さと力を補給した感覚でありました。
image.jpeg
ボードの一体感に、なんだかほっこり致しました。感謝…!
頂いたお菓子、お手紙からもとても元気を頂きました(´▽`*)
ペン入れに入ってしまうと割と孤独な作業状況が多いので、頂いたものを見ては癒されております。

まだまだ未熟な身ではございますが、これからも何卒よろしくお願いいたします…!


そして!
毎刊気になっていたホリミヤコミックスの帯のあおり文ですが、担当さんが毎回考えて下さっていたそうです…!
京都サイン会の新幹線の中で教えて頂きました( *´艸`)
毎回素敵な文章を考えて頂いているので、とても嬉しいです。ありがとうございます!
と、頭が上がらない萩原でありました。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか