創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー5月号発売中です
ホリミヤ21話目掲載中です。今月も何卒よろしくお願いいたします…!
2013y04m18d_220529109.jpg
ネーム修正で消えた宮村くんの横顔

いつの間にか堀さん、宮村くん、進藤君、谷原君の誕生日が過ぎていました。一か月早いです…。
そして今月27日には堀さんと宮村くんおまけ③とホリミヤ③が同時発売予定ですo(^▽^)o
今回も同時購入キャンペーンをして頂けることとなりました。
詳細はこちら
石川君のリストバンドが抽選で当たるらしいので、ご興味ありましたら是非応募して下さると嬉しいです。

また、ホリミヤ③発売記念フェアも開催予定です。
各書店でポストカードやメッセージペーパー等描かせていただきました。
開催書店や絵柄についてはこちらをご参照ください。
同時にアニメイト各店舗ではHERO先生の「堀さんと宮村くん おまけ③」発売記念フェア(詳細)も開催予定ですので是非チェックしてみて下さいませ。

そして、僭越ながらホリミヤ③発売記念としてサイン会を開いて頂けることになりました。
またお前か!と突っ込まれそうですがご容赦ください。゚(゚^o^゚)゚。
詳細はこちらから。参加方法をご確認くださいませ。
大垣書店 京都ヨドバシ店様で場所をお借りいたします。
京都で機会を頂けるとは思っていなかったのですこぶる吃驚致しました。
お近くにお住まいの方でご興味ございましたら是非よろしくお願い致します…!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
