創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
Gファンタジー2月号発売日です
ホリミヤ17話目掲載中です。今月も宜しくお願い致します!
今月から飴男爵な彼が登場。堀宮での宮村と彼のやり取りが好きなので
描いていて特に楽しい回になりました^^*

ゆっくりペースな進みになりますが、お付き合い下されば幸いです。


最近は夢の液晶タブレットを目指し
店頭でお試ししたりお試ししたり…お試ししたりの日々なのですが(´・ω・`)
よくよく見ると、大きいの買うと重さがすごいんですね…!
その時に初めて机の耐荷重というものを気にするようになりました。
私が普段パソコンディスプレイを置いている机の耐荷重は30kg、
今の状態+液晶タブレット乗っけたら確実に天板が折れるフラグが立っています。
スタンド外せば何とかなるかなぁと悩みつつ…購入するまでゆっくり考えます。

いざとなったら床です。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
