創作関連で色々と。
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF1月号発売日です
なんだかまだ12月なのに1月号…2013年先取り気分でございます^^*
ホリミヤも16話目掲載中です。宜しくお願い致します!
堀さんや宮村くんだけでなく、石川君たちにも視線を向けることが出来るので
作画をさせて頂きながら堀宮やっぱりいいなぁとしみじみ思っておりました。

ハッ!
先月発売した堀さんと宮村くんおまけ②とホリミヤ②同時発売記念パスケースの
抽選応募〆切は12月31日(当日消印有効)となりますので応募予定の方はお早めに!です!



遅くなりましたが、12/1のサイン会に参加下さった方々、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました^^*
また、場所をお借りした有隣堂横浜駅西口コミック王国店員様方
担当の方々、本当にありがとうございました!
暖かい地下街だったので、寒い中お待たせするようなことがなくてほっと致しました。
遠方からお越し下さった方もいて、申し訳ない反面嬉しさが。゚(゚^o^゚)゚。本当にありがとうございます!
お手紙やお花、応援の言葉、たくさん頂きました。繰り返し、繰り返し読ませていただいてます。
活力…!また頑張ろうという気持ちになれる魔法の手紙です!押忍!
サイン会前にご記入頂いた用紙もじっくり読ませていただきました。
好きなエピソードアンケートも参考に、お話を進めていけたらと思います。

堀宮を通し、色々な方とお話しする機会を頂けて幸せ者です。
ホリミヤ作画、これからも頑張ります!
まだまだ未熟者ではございますが、これからも宜しくお願い致します…!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
