創作関連で色々と。
GF12月号発売と、コミックスについて
17日にGファンタジー12月号が発売しました…!
ありがたいことに、今月は君と僕。とホリミヤのコラボ表紙をさせて頂きまして
表紙を見ながらニヤニヤがとまりませんでした(´////`)
宮村君の下書きのみ担当しまして、あとは堀田先生に線画、着色をしていただきました。
柔らかい着色と、キミボクキャラコラボ…床を転げまわる勢いです!
堀田先生、本当にありがとうございました…!!

そしてホリミヤ初の付録となるブックカバーと、初の巻頭。初の一挙2話掲載。初まみれです!
いつも応援して下さる方々や、HERO先生、担当様方のおかげで今があるなぁと改めて思いました。自分の出来る範囲でこれからも頑張っていこうと思います…!押忍!

また、今月は原作となりますHERO先生の「堀さんと宮村くん おまけ」2巻
私が作画を担当させて頂いている「ホリミヤ」2巻が27日に同時発売となります。
同時発売を記念しまして、今回発売される堀宮、ホリミヤをお買い上げの方の中から
抽選でパスケースがプレゼントされるとのこと。デザインすごく可愛いです…!
応募方法等はコミックス帯に記載されていますので、気になる方は是非^^*ノ

今回も下記の書店でホリミヤメッセージペーパー等も書かせて頂きました。
・アニメイト様:ミニ色紙
・有隣堂様(一部店舗除く):ポストカード
・紀伊国屋書店様(一部店舗除く):メッセージペーパー1
・三省堂書店様(一部店舗除く):メッセージペーパー2
・ブックファースト様(一部店舗除く):メッセージペーパー3
メッセージペーパーのイラストは堀&宮村、石川&吉川、生徒会の3パターンになります。
どの書店にどのイラストかは把握しておりません。
フェア参加書店様ではしおりがつくみたいです。
※特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承下さい

そして、2巻発売記念として
恐れ多くもまたサイン会を開いて頂けることとなりました。
有隣堂 横浜駅西口コミック王国様にて、場所をお借り致します。
サイン会詳細は今月のGファンタジー誌面、またはGファンタジー公式サイト有隣堂HPイベント記事にてご確認下さい。
宜しくお願い致します…!


今回は記事が長いですね_:(´・`」 ∠):_ひぃ
あともう一つお仕事関連で…!
マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5) (マジキューコミックス)
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る
マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5)に6頁載せていただいてます。
セイバーやランサーのような三大騎士が特に好きなのですが、今回は普段あまり描かないあの二人をメインに描かせていただきました(´ω`*)
こちらも宜しくお願い致します!

============

最近パソコンの調子が芳しくなく、少し不安です。
相棒のデスクトップパソコン、そんなにお年を召してはいないのでもう少し頑張って欲しい…!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか