創作関連で色々と。
サイン会お疲れ様でした
遅くなりましたが、7日にアニメイト新宿店様にてサイン会をさせて頂きました。
お越しくださった方々ありがとうございました…!

当日緊張しながら新宿へ向かったのですが、担当の方々やアニメイトのスタッフさんが笑顔で迎えて下さったのでガチガチにならずにすみました…。笑顔ってすごく大事ですね!
サイン会が始まって、本の感想を直接頂いたり「HERO先生の堀宮のこの話がすきです」「ああ!その話私も好きです!」と短い時間ながらもお話が出来てとても楽しい時間でした。
ホリミヤの絵が好きですと言って頂けることもあり、作画担当としてとても励みになりました…!

何より堀宮の輪が広がっていく感じがして嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


HERO先生にも色々励まして頂き、本当に感謝すると共にこの作品に携われたことがとても嬉しいです。
微力ながら、これからも作画頑張らせて頂きますぞ!
これからも「堀さんと宮村君」と「ホリミヤ」をどうぞ宜しくお願い致します…!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記