創作関連で色々と。
もそもそ
食材を買いにスーパーへ行ったりコンビニにふら~っと行くくらいしか外へ出ないのでここ最近特にやばいです、そう、腹が。あと二の腕。

大学に通っているときは日に最低でも一時間は歩いていましたし、講義のあるごとに大学内をウロウロ歩いていたのでそれなりの運動は出来ていたんですが…。
今ほっとんど動きませんからね!…せめて体を柔らかくして新陳代謝をよくするしかありません。
作業を早めに切り上げて少しでも散歩なり何なり、歩くようにもしないとですね。引越しをしてから今日まで家から駅までの範囲しか把握できていないwww
行動範囲狭いわー(・3・)
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記