創作関連で色々と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
新年明けました!
ご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ありません。
2018年!あけましておめでとうございます!
旧年中はたくさんのあたたかいお言葉、応援を頂き本当にありがとうございます。
ホリミヤやねねね、皆様にこうして読んでいただける作品に作画担当として関われていることが
とても嬉しく、また光栄に思います。これからも精進してまいります!
本年も何卒よろしくお願いいたします!
akeome
戌年!

Gファンタジー2月号発売中です!
ホリミヤ87話掲載中です。気付けば90話ももうすぐ…!
今月は悩める仙石くんと柳くんのお話。
仲良しへの道のり…!楽しんでいただけましたら幸いです。
そして文字抜けを発見してしまったのでコミックス収録の際に修正いたしますすみません…!

学生時代の頃から思っていたのですが、男子の距離感がいまいち分かりません。
時に近すぎ、時に仲悪そうに見えたり。でもドロリとしたものが少ない気がして
見ていて気持ちが良い感じは致します。
女子は違うのかと問われれば一概には言えませんが、男子とはまた違った
印象がある…ような…。人それぞれですね!(`・ω・´)

ねねね、実は重版をしていただきました!この場で御礼申し上げます!
応援してくださり本当にありがとうございます!
電子公告で気になり読んで下さった方も多くて、バナーの力を改めて実感いたしました。
私自身は本の装丁だったり手触りが好きなので紙媒体購入が主なのですが、緊急に資料が
欲しい時や取り寄せに時間がかかる時は、電子書籍の便利さに助けられております。
あとかさばらないのが強みですよね!リビングに出しっぱなしとかが無い!すごい!
目に触れる機会が増えることがとてもありがたいので、試し読みでも、作品を知ってくださり
本当に、本当に嬉しいです。
続編についても時折ご質問頂くのですが、私からは何も申し上げられません。すみません;
スポンサーサイト
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。