創作関連で色々と。
Gファンタジー8月号発売中です!
Gファンタジー8月号発売中です。
ホリミヤ81話掲載中!今月は堀さんの見ている宮村くんと
宮村くんの見ている堀さんについて。
ちょろちょろ堀宮おまけの方からもお話を選ばせていただいているのですが
毎度本編の間に入れられるタイミングを伺っている感じになっていますね(笑)
とても好きなお話です。
今月も楽しんでいただけましたら幸いです!

そして!ホリミヤ⑪に合わせ、ねねねのコミックス発売日が決定しました!
8月26日(土)発売予定となります。
また、HERO先生の『堀さんと宮村くん おまけ⑩』『雨水リンダ③』も
同日発売予定!HERO先生関連本3冊同時発売となります!
HERO先生ファンは要チェックであります!よろしくお願い致します!
ねねねの原作者である徒々野雫(おとうさん)先生の新刊『美味しい妖』も8月22日
発売とのことですので、不思議な妖怪食マンガに興味をそそられましたら是非。

書店別特典については確定情報が出次第、ツイッターの方にも合わせて告知
させていただきますので、何卒よろしくお願い致します!

先日、舞台刀剣乱舞のライビュに行ってきたのですが、刀剣男士を見に行ったはずが
伊達公と片倉小十郎の主従関係にうわああああとなっておりました。
刀剣男士も、その主達も、とてもかっこよかったです。
役者さん全員の熱意を感じました。それを含めてかっこいい…!
それにしても舞台の三日月さんは異様な迫力と美しい所作が相まり人外感すごいですね。
次回作があればまた観に行きたいです。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |