創作関連で色々と。
ガンガン9月号&Gファンタジー9月号発売中です
更新おそくなりすみません!帰省しておりました。
Gファンにてホリミヤ68,69話掲載中です!
ショート+ショート、仙石君中心(?)なお話二本になります。
ホリミヤのメインはもちろん堀さんと宮村くんの二人ですが、その周りの様子も
賑やかに描けるのはとても楽しい(´v`*)
原作の「堀さんと宮村くん」ですと、ホリミヤでは描けないもっと深いところまで
見え隠れしていたりするので、あわせて読んでいただけたらとても嬉しいです。

次回のお話も、個人的にとても好きなお話なので原作未読の方にも
好きになっていただけたら幸い…!
細かなことはまた次回にお話しできたらと思います。

そしてガンガンにてねねね2話目が掲載中です。
清さんと小雪のもだもだする夫婦模様、お楽しみいただけたら幸いです!
次回は短期集中連載最終回。3話目はもう描き終えているのですが、ホリミヤとは違う
雰囲気といいますか世界観なので、楽しい反面頭を抱えることもしばしば…。
原作の徒々野先生の頭の中にある世界を少しでも広げられていることを祈りつつ
日々精進せねばなりませんね。
堅苦しい感じになってしまいましたが、お話はほわほわなので!小雪ちゃん
描くの楽しいです。

帰省という名の避暑ついでにビュンと見てきました。
misyaka.jpg

あと刀剣では大典太さんとソハヤさん連続で出てくれました。やったね!数珠丸はいません!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |