創作関連で色々と。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
新木場ユキ先生の訃報に暫く頭が真っ白になってしまった。
デビューして初めてお仕事をご一緒させていただいたのが新木場先生でした。
初めての仕事、初めての作画、初めての取材バス旅行…ド緊張していた私に優しく気さくに話しかけてくださり、向けていただいた笑顔にどれだけ安心したか今でも覚えています。
先生の顔を思い浮かべるといつだって笑顔、笑顔です。

一緒にお仕事させていただいた経験が、今の私に繋がっています。
新木場先生、本当にありがとうございました。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[雑記
