創作関連で色々と。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF9月号発売中です!
ホリミヤ39話、40話掲載中です!
今月も宜しくお願い致します!

一挙二話掲載&センターカラーを頂いております。
とは言いつつボリューム的には1話+α分くらいのですがorz
少しでも楽しんでいただけたら幸いです…!

今月は会長とレミちゃんのお話と、プールでのあれやこれ。
前者は二人の関係というか、ちょっと踏み込んだようなそうでないような…。
好きなお話です^^*もうですねこれでですね仙石君たちが気になった方は是非
堀宮おまけの方の「明日世界が終わる日の、今日」を読ん、で、下さると本当に…ッ
HERO先生のHP「読解アヘン」でも読めます。144話でしょうか…オススメです。
作画の機会を頂けたら嬉しいんですが、どこで入れていいのかもわからないので
分からないまま時が過ぎそうです。

プールのあれやこれはずいぶん前から個人的に描きたい描きたい言っていたお話で
相談して作画させていただきました。
めっちゃ楽しかったです…(噛みしめる
ちょろちょろ書き文字を間違えてしまった部分がありますので単行本作業の際
修正していきたいと思います;本当にすみません;;;

Free!面白いです。
先日やった8話、リアルタイムで見れなかったのですが、友人がずっと新キャラくんを
キスミーキスミー言っていたので「え、そんなキスを強請るキャラなのか!?」と戦慄していたのですが
名前が「貴澄」くんだったんですね。早とちり恥ずかしかったです…。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |
