創作関連で色々と。
GF7月号発売中です!
ホリミヤ37話目掲載中です。よろしくお願い致します!

堀さんと宮村くんをお読みの方はお気付きかもしれませんが、このお話だいぶ別のお話と
ミックスをさせていただきました。
大人の事情ですご了承ください大人の事情です(大事なことなので2回言う
とはいえ、やはりこういう話もありつつ進んでいくのが堀宮で、原作とは
雰囲気が変わってはしまっていると思うのですがそれでも…と作画させていただきました。
一緒に悩んでくださった担当さん、GOサインを出して下さったHERO先生
本当にありがとうございます。゜(゚´☁`゚)゜。
可能な限り、お許しを頂ける範囲で原作のお話を追っていきたいと思います。

原作未読の方も、どう変わっているのか気になりましたらHERO先生のHP「読解アヘン」、堀さんと宮村くんの
49話「冷たい音」50「犬みたい」を読んでいただければと思います。
ビターな雰囲気漂うお話です。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |