創作関連で色々と。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[スポンサー広告
GF1月号発売中です!
ホリミヤ29話目掲載中です。
今月もよろしくお願いいたします…!

新キャラ登場の回になります。
やっと…やっとここまで…!(原作4巻半分程
初登場キャラが出てくるときは結構気を張ってしまうので、いい感じに作画出来ていればいいなぁと不安に思いつつ…。
堀さんと宮村くんの関係だけでなく、少しずつ変化していく周りの様子もじんわり描けていけたらいいなぁと思います^^*

HERO先生が描かれた堀さんと宮村くんの世界観、話…全てを作画できるわけではないので、ホリミヤでお話に興味を持っていただけたら、HERO先生の原作も是非!!(´▽`*)
堀宮ラバストも発売日を迎え、一層盛り上がっていけばいいなぁとほっこり思うのでありました…!
微力ながら、私も精一杯作画してまいります。
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |
