創作関連で色々と。
GF11月号発売日です
13話目です。今月号は短めのお話ですが、個人的に堀宮で好きなお話なのでにやにやしながら作画しておりました。
次号で2話掲載なので、気張って参りたいです。

あと、原作である堀さんと宮村くんのおまけコミックス
「堀さんと宮村くん おまけ」の2巻が11/27に発売予定です。
同日にホリミヤ2巻も発売予定ですので宜しくお願い致します…!


先日人生初の胃カメラして来ましたが、いきなり口からはハードル高かったので鼻から入れるやつで診て貰いました。
いやぁ…楽です!嘔吐感全く無くて。診察前は不安に満ち満ちていたんですが終わってみれば「こんなもんか!」という感じでした。ちょっと鼻血出たぐらいです。そりゃ鼻からぶっこめば鼻血も出ますね!ちゃんと麻酔するので痛くなかったです。
ツイッターでも同じ事を呟いていたんですが、なんでこんなに胃カメラ引きずってるかというと個人的にすごく感動したわけでありまして!口からのじゃなくて鼻からの胃カメラに!!
結果?結果はなんとも無かったです!!健康って素敵だ!
Posted by 萩原ダイスケ
 
[仕事とか
| ホーム |